イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、産休後の活動もすでに視野に 10月の「世界ユースサミット2019」に出席か

間もなく第1子が誕生するメーガン妃は現在「産休に入った」と伝えられているが、産休明けの公務について早くも視野に入れているようだ。王室関係者が明かした情報によれば、ヘンリー王子とメーガン妃夫妻は10月にロンドンで開催される「世界ユースサミット One Young World 2019」に揃って出席予定だという。

現地時間15日にニュージーランドのクライストチャーチで発生したモスク襲撃事件を受け、メーガン妃は19日、夫ヘンリー王子とともにロンドン市内の「ニュージーランド・ハウス」を訪問し、犠牲者追悼の式に出席した。

現在は英王室公式カレンダー上のメーガン妃の公務日程はすべて空欄になっており、第1子が誕生するまでは主に自身がパトロンを務める機関についての理解を深めたり、関係者らとミーティングを行う時間にあてる予定だと伝えられている。

そんななか、『Vanity Fair』がメーガン妃の産休明け最初の公務は10月になるだろうと報じた。王室関係者が同メディアに明かしたところによれば、ヘンリー王子とメーガン妃夫妻は10月22日~25日にロンドンで開催予定の「世界ユースサミット One Young World 2019」に揃って出席する予定だという。

「One Young World」は、世界各国から集う若きリーダー達が中心となり、社会が直面する様々な問題への解決策を見出す目的で、英国を拠点に活動する非営利団体だ。同団体は英連邦53か国の未来を担う若者に様々な分野で活躍するチャンスを提供するチャリティー団体「The Queen’s Commonwealth Trust」に加盟しており、

1 2