イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子が英国に帰国 故ダイアナ妃像の除幕式にウィリアム王子と出席予定

ヘンリー王子が故ダイアナ妃像の除幕式に出席するため、英国に帰国した。王子は現地時間25日正午過ぎに英ヒースロー空港に到着後、ウィンザーにあるフロッグモア・コテージで5日間の自主隔離生活を始めた。王子の帰国は、4月に営まれた故エディンバラ公フィリップ王配の葬儀以来となる。

ヘンリー王子が搭乗したアメリカン航空AA134便は米時間24日午後7時前にロサンゼルス空港を出発、英時間25日正午過ぎにロンドンのヒースロー空港に着陸した。

その後、王子を出迎えた王室車両が列をなして空港を出発。しばらくすると王子を乗せた黒いバンがフロッグモア・コテージに着く姿が目撃された。

英国では現在、各国をレッド、アンバー、グリーンの信号機システムに分けてイングランドに入国する際の自主隔離や検査の規制を分類している。

アンバーのリストにある国から入国する場合には通常10日間の隔離をしなくてはならないが、2日目の検査に加えて5日目に有料の検査を受け、陰性結果が出た場合には隔離生活を短縮することが許可されている。

そのため王子はコテージで5日間の隔離生活を送り、英時間7月1日にはケンジントン宮殿で開催される故ダイアナ妃像の除幕式に出席する予定だ。この日は母ダイアナ妃の60回目の誕生日であり、

1 2