イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子「インヴィクタス・ゲーム」のスピーチでアーチー君に言及 「宇宙飛行士になるのが夢」

ヘンリー王子とメーガン妃が現地時間16日、オランダの首都ハーグで開幕した「インヴィクタス・ゲーム(Invictus Games)」のオープニングセレモニーでスピーチを行った。王子は長男アーチー君(2)に言及し、将来は宇宙飛行士やパイロットになりたいと話していることを明かした。

ヘンリー王子がパトロンを務める負傷軍人のための国際スポーツ大会「インヴィクタス・ゲーム」のオープニングセレモニーで、妻のメーガン妃と手を繋いでステージに登場した。

王子は白い開襟シャツにグレーのスーツ姿で、メーガン妃は白いオフショルダーのトップスにネイビーブルーのズボンを合わせていた。

最初にスピーチを行ったメーガン妃は、本大会の競技者である負傷軍人達に向けて感謝の意を伝えた後、イベントのパトロンであるヘンリー王子について語った。

妃によると、王子は本大会を完璧なものにするために深夜や早朝の時間を費やして計画を立ていたという。

そして「私は彼をこれ以上ないほど愛して尊敬していますし、みなさまも同じ気持ちだと思います。なぜなら彼はアフガニスタンに2回派遣され、10年間軍務についていた退役軍人の仲間だからです」と述べ、これからスピーチを行うヘンリー王子を紹介した。

「インヴィクタス・ゲームの創設者であり、私たちの子供、アーチーとリリの父親でもある素晴らしい夫、サセックス公爵ヘンリー王子を歓迎してください。」

壇上に登場した王子はメーガン妃とキスを交わし、

1 2