イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、1歳になった娘リリベットちゃんの近影を公開 「ヘンリー王子に瓜ふたつ!」の声

ヘンリー王子とメーガン妃が、1歳になった娘リリベットちゃんの近影を公開した。英国で開催した誕生日パーティでのリリベットちゃんの姿に、SNSでは「ヘンリー王子にそっくり」という感激のコメントが寄せられている。

ヘンリー王子メーガン妃息子アーチー君(3)娘リリベットちゃんを伴い、エリザベス女王の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」を祝うため、英国に滞在していた。

一家はプライベート機で今月1日に英国に到着。夫妻は3日にセントポール大聖堂で行われた記念礼拝に参列し、王室離脱後初の王室イベントに出席した

4日にはリリベットちゃんが1歳の誕生日を迎え、滞在していたウィンザーのフロッグモア・コテージでガーデンパーティを開いた。

5日には「プラチナ・ジュビリー」記念式典の最終日を迎えたが、一家はクライマックスを待たずに米国へと飛び立った。その後、フロッグモア・コテージで撮影したリリベットちゃんの近影が公開されたのである。

写真はリリベットちゃんの誕生日に開催したガーデンパーティで、夫妻の友人であるフォトグラファー、ミサン・ハリマン氏(Misan Harriman)によって撮影された。

淡いブルーのドレスを着たリリベットちゃんは、髪に同色のリボンがついたカチューシャをつけ、芝生の上に座っている。
髪の色は父ヘンリー王子から引き継いだ赤毛をしており、

1 2