イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子一家、プライベート機で英国に到着

ヘンリー王子とメーガン妃が、エリザベス女王の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」記念式典に出席するため、英国に帰国した。夫妻は2人の子供達を伴いプライベート機で到着、空港では女王が送り出した護衛によって出迎えられたという。

英メディア『The Sun』が現地時間1日、ヘンリー王子メーガン妃が英国に極秘で到着したことを報じた。

夫妻は2020年3月に王室離脱し、現在は米カリフォルニア州で息子アーチー君(3)、今月4日に1歳になる娘リリベットちゃんと家族4人で暮らしている。

そんなヘンリー王子夫妻が2人の子供達を伴い、英ハンプシャー州にあるファーンバラ空港にプライベート機で到着した。同メディアによると、空港ではエリザベス女王の3人の護衛官が出迎え、一家は防弾設備が付いた車両でウィンザーにあるフロッグモア・コテージに移動したという。

女王が自身の護衛官を出迎えさせたことについて、王室関係者は「女王は、それが正しいことだと信じています」と話しているそうだ。

夫妻の第2子リリベットちゃんは2021年6月に米国で誕生したが、英国に来るのは今回が初めてだ。エリザベス女王は、自身の愛称“リリベット”にちなむ名前を持つひ孫にようやく対面することになる。リリベットちゃんは4日に1歳の誕生日を迎えるため、

1 2