イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、1歳の娘リリベットちゃんがヨチヨチ歩きする姿を披露

当時生後10か月だったリリベットちゃんについて「最近、最初の一歩を踏み出したんだ」と嬉しそうに話していた

映像では他にも、リリベットちゃんを肩車するヘンリー王子とアーチー君を抱くメーガン妃が、フロッグモア・コテージに向かって歩く後ろ姿も映されている。

フロッグモア・コテージへ向かうヘンリー王子一家(画像は『Netflix US 2022年12月12日付Twitter「Harry & Meghan.」』のスクリーンショット)

ヘンリー王子夫妻は今年6月、エリザベス女王の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」記念式典に出席するため子供達2人を連れて英国を訪れており、同月4日にはリリベットちゃんが1歳の誕生日を迎えたことから、一家は滞在していたウィンザーのフロッグモア・コテージでガーデンパーティを開催していた

メーガン妃に支えられ、ヨチヨチ歩きをするリリベットちゃん(画像は『Netflix US 2022年12月12日付Twitter「Harry & Meghan.」』のスクリーンショット)

さらに映像は、トウモロコシ畑の中でアーチー君が勢いよく走り、待ち構えたメーガン妃に抱きしめられる様子や、ヘンリー王子がバースデーケーキに立てられた3本のキャンドルを吹き消す場面なども流されている。

なお今回のトレイラーは、ヘンリー王子夫妻が再び王室を批判する場面をクローズアップしたものとなっており、王子は「王室は兄(当時のウィリアム王子)を守るためなら、喜んで嘘をついた」と述べ、メーガン妃は「私達はオオカミの餌食にされた」などと英国で暮らしていた頃の不満を語っている

画像は『Netflix US 2022年12月12日付Instagram「Harry & Meghan.」』『Netflix US 2022年12月12日付Twitter「Harry & Meghan.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

メーガン妃に抱きしめられるアーチー君(画像は『Netflix US 2022年12月12日付Twitter「Harry & Meghan.」』のスクリーンショット)

1 2