イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、ドキュメンタリーの新たな予告編で披露宴の秘蔵写真公開 激しいダンスをする姿も

ヘンリー王子とメーガン妃のドキュメンタリー番組『ハリー&メーガン』の新たなトレイラーが公開された。パート2の配信に先立って公開されたトレイラーは、夫妻がロイヤルウェディング後に開催したレセプションパーティでダンスをしている未公開写真を集めたものだ。映像では、メーガン妃が新郎新婦として初めてのダンスを踊った時のことを振り返っている。

Netflixが制作するヘンリー王子とメーガン妃のドキュメンタリー番組『ハリー&メーガン』のパート1が8日に配信開始した。6エピソードによる同番組はパート1で3エピソードが公開されたが、15日にはパート2として残りの3エピソードが配信される。

パート2の配信に先立ち、10日にはNetflixが新たなトレイラーを公開した。今回の動画では、2018年5月に執り行われたヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディング後、披露宴での様子を捉えた未公開写真が多数含まれている。

投稿には「ハリーとメーガン、夫婦としての目まぐるしい初めてのダンスを回想する」と言葉が記された。

映像が始まると、ヘンリー王子とソファーに座るメーガン妃が当時を思い出し、「私はただ、音楽が楽しいものになることを望んでいた。私達の最初のダンスでさえもね」と話し始める。

英国では教会での結婚式後に披露宴会場に移動し、テーブル席について食事をするレセプションが開催される。会場では新郎やベストマン(新郎の介添人)、新郎の父親によるスピーチやケーキカットなどが行われる。その後には夜の部として、DJやバンドの生演奏によるダンスパーティが始まる。この時、新郎新婦がゲスト達の前で最初のダンス(ファーストダンス)を披露するのが伝統だ。スローな音楽に合わせてチークダンスを踊るのが一般的だが、

1 2