イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、王室に新たな攻撃を仕掛ける「オオカミの餌食にされた」「兄を守るためなら嘘をつく」

Netflixのドキュメンタリー番組『ハリー&メーガン』の新たなトレイラーで、ヘンリー王子夫妻がまたしても王室に対する攻撃を仕掛けていることが明らかになった。公開された映像は、ヘンリー王子とメーガン妃が英国でメディアから批判される様子を描いたものだ。メーガン妃は「オオカミの餌食にされた」と言い、ヘンリー王子は「彼らは兄(ウィリアム皇太子)を守るためなら嘘をつく」と王室を激しく批判している。

Netflixの公式SNSが現地時間12日、ヘンリー王子とメーガン妃のドキュメンタリー番組『ハリー&メーガン』の新たなトレイラーを公開した。

8日に配信開始したパート1(最初の3エピソード)では、ヘンリー王子がメーガン・マークル(当時)とSNSを通じて出会ったことやメーガン妃がエリザベス女王に初対面した時の“カーテシー(お辞儀)”をふざけてモノマネする場面などが見られた。

番組は全部で6エピソード構成となっており、パート2(後半の3エピソード)は15日に配信開始する予定だ。これに先立ち公開した新たなトレイラーでは、ヘンリー王子が王室を激しく非難するシーンが流れるのである。

映像は、王子が「僕達があの時、脱出しなかったらどうなっていただろう」と話す場面から始まり、

1 2