イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、親友が再び感動写真を公開 愛情あふれる姿に「真のキング」の声

ヘンリー王子とメーガン妃の長年の友人である英写真家が、王子の心温まる姿をSNSに公開した。Netflixドキュメンタリー『ハリー&メーガン』が配信された後は夫妻への批判の声が相次ぐなか、ヘンリー王子の愛情あふれる写真がファンを感動させている。

ヘンリー王子メーガン妃の親友で英写真家のミサン・ハリマン氏(Misan Harriman)が現地時間22日、今年4月にオランダで開催されたインヴィクタス・ゲーム(Invictus Games)でのある場面をInstagramで公開した。この写真は4月に公開されていたが、今回再び投稿して注目を集めている。

ミサン氏が再投稿した写真には、このような言葉が添えられていた。

「今年初めの特別な瞬間。インヴィクタス・ゲームUKチームのメンバーであるトニー・ヤング(Tony Young)とヘンリー王子の本当に特別な瞬間です。王子は抱擁の後に感極まった様子で、スタジアムのあちこちでは涙が流れていました。」

「シッティングバレーボール」のトニー選手は車いすに座り、肩にかけたユニオンジャックのような布で涙を拭っている。そのトニー選手をヘンリー王子が後ろから抱きしめる姿に、

1 2