イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、ドキュメンタリー番組は後悔せず 父・英国王と兄・ウィリアム皇太子に「完全な理解」望む

ヘンリー王子夫妻のドキュメンタリー番組が配信されてその内容に批判が相次ぐ中、ヘンリー王子は同番組について「全く後悔していない」と強気の姿勢を見せているようだ。王室との確執が深まる一方、王子は同番組を通じて自分達の苦悩を理解してもらいたいと願っているという。英メディア『The Mirror』『Daily Mail Online』が報じた。

現地時間8日、Netflixのドキュメンタリー番組『ハリー&メーガン』の最初の3エピソードが配信された。ヘンリー王子夫妻の王室離脱という重大な決断を記録した同番組では、夫妻と2人の友人達のインタビューも含まれている。

配信を受け、ヘンリー王子の亡き母ダイアナ妃の親友だったという人物が英メディア『The Mirror』にこう語った。

「ヘンリー王子は、父チャールズ国王と兄ウィリアム皇太子がこの番組を見たうえで自分とメーガン妃が直面した苦悩を完全に理解してもらいたいのです。またドキュメンタリーのシナリオと、自分とメーガン妃がどのように出会ったのかを伝えられたことを喜んでいます。」

「ドキュメンタリーを制作し配信した理由は、自分達の人生について真実を共有するためで、ヘンリー王子は世界に聞いて欲しかった物語を語ったと感じており、全く後悔はしていません。」

ヘンリー王子はこの番組が自身と王室との間に深い溝を作ったと示唆する報道があるにもかかわらず、

1 2