イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、夫ベン・アフレックとは「あり得ないような結末」 2004年の破局は「人生で一番辛い別れだった」

今回の新アルバムについて“愛”がテーマであることも話している。実は新アルバムのタイトル『This Is Me…Now』は、ジェニファーが最初にベンと交際していた2002年に発売されたアルバム『This Is Me…Then』のThen(その時)をNow(今)に変更したものだ。

20年経って愛する人と結ばれたジェニファーは、新アルバムについてこう述べている。

「最愛の人と再会して、一生一緒にいるって決心した時の私を収めたアルバムよ。」

「(2002年の)アルバムのメッセージは『愛は存在する。これが真実の愛』だった。でも今回のアルバムのメッセージは、そうね、もしかしたらあなたも私のように希望を失って諦めかけているかもしれない。でも諦めないで。真実の愛は本当に存在するし、永遠に続くものだってある、それが真実よ、かな。それがみんなに伝えたいメッセージよ。いっぱい傷つくこともあるけどね。」

SNSではファンから「私も復縁を願ってぜひこのアルバムを聴きたい」と期待の声もあがっているが、現時点ではまだリリース日が決定していない。

画像2枚目は『Jennifer Lopez 2022年11月25日付Instagram「This is Me … Now」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ジェニファーが制作中の新アルバム『This Is Me...Now』(画像は『Jennifer Lopez 2022年11月25日付Instagram「This is Me … Now」』のスクリーンショット)

1 2