エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ハライチ岩井、サンシャイン池崎の熱愛相手は「実は僕」 話題のアイドルにも触れ「皆さん安心して」

「確かにぴったりでした」とコラ画像をアップするユーザーや「同棲してるんですね」「そうかなと思いました」と納得するファンも見受けられた。岩井は「池崎さんに耳元で何囁かれたんですか?」という質問に「濡れた声のジャスティスもらいました」と返信する律義さもみせ、フォロワーを笑わせていた。

最後には「なので池崎の熱愛報道については皆さん安心してください」と記して「#卒業の必要」とハッシュタグを添えた岩井。これは同時期に話題となったAKB48の人気メンバー、岡田奈々の熱愛報道に関するハッシュタグだ。アイドルとしての立場や過去の言動、48グループ総監督・向井地美音の“恋愛解禁”ともとれる発言もあって厳しい反応が相次いでいる岡田の熱愛は、結局本人が卒業を発表する形になった。一方で岩井の発言に対するコメント欄はファンからのネタツイートが相次ぐ平和的なものとなっており、岩井の的確なフォローを称賛する声も寄せられていた。

ちなみに池崎本人も岩井のツイートに対し「ギクっ!!!」と返信、こちらにも「幸せそうでなにより」などと温かいコメントが届いている。池崎本人は今回の報道に関してのツイートは控えているようだが、仲間の手厚いフォローに反応せずにはいられなかったようだ。

画像2枚目は『サンシャイン池崎 2019年6月12日付Instagram「猫びより本日発売!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

愛猫家のサンシャイン池崎と岩井勇気(画像は『サンシャイン池崎 2019年6月12日付Instagram「猫びより本日発売!!!!」』のスクリーンショット)

1 2