エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ハライチ岩井、サンシャイン池崎の熱愛相手は「実は僕」 話題のアイドルにも触れ「皆さん安心して」

ハイテンションな芸風でお馴染みの芸人・サンシャイン池崎が、恋人と同棲状態にあると報じられたのは今月23日のことだ。メディアではほとんど公にされていなかった池崎の熱愛報道に驚く声があがったものの、報道されたお相手との和やかなエピソードも相まって、ネット上では明るい話題として祝福するコメントが多く寄せられていた。そんな中、池崎と親交のあるハライチの岩井勇気も親友のスクープをさりげなくフォローする気遣いをみせている。

“猫好き”としての共通点を持ち、それぞれのツイッターに互いのプライベートがしばしば投稿されるなど、普段から仲が良いことで知られるサンシャイン池崎岩井勇気。23日、池崎が交際相手の女性に寄り添う親密写真とともに彼の熱愛が報じられると、すかさず岩井が「池崎に後ろから抱かれている人物、実は僕なんですよね」とツイートした。モザイクがかけられているお相手の顔について「顔を当てはめてみてください。ぴったり当てはまるはずです」と説明し、突然報じられた熱愛報道の“火消し”に走ることにしたようだ。

これにフォロワーも反応し、

1 2