イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】キム・カーダシアン、カニエ・ウェストと離婚成立 月約2800万円の養育費を獲得

カニエは2020年にアメリカ大統領選に出馬表明して物議を醸し、選挙戦やTwitterで家族や結婚についてプライベートなことを漏らすなど近年の度重なる奇行や多くの暴言にキムは我慢の限界に達していた。

毎月2800万円の養育費を払うカニエ・ウェスト

2021年2月、キムは「和解し難い不和」を理由に離婚を申請。同年12月には裁判所に対し法的に独身になることを要求し、2022年3月にそれが認められていた

キムは独身が認められる前、裁判資料でこう述べていた。

「私達の結婚生活が成功すればよかったと思う一方で、それを修復する方法はないと思うようになったのです。カニエは同意していませんが、たとえ彼がそうしたくなくても、私が結婚生活を終わらせたいと思っていることを理解するようになったようです。」

お似合いの夫婦だった時期もあったキム&カニエ

キムは離婚を申請する前、カニエとカウンセリングに通うなど修復を試みたこともあったが、うまくいかなかった。

最高の誕生日プレゼント「離婚成立」を手にいれたキム・カーダシアン

先月、42歳の誕生日を迎えたキムは「誕生日を再出発の機会と見ている」と伝えられていた。長年カニエに悩まされてきたキムは、1か月遅れではあるが最高の誕生日プレゼント「離婚成立」を手にし、新たな人生のスタートを心から喜んでいることだろう。

画像5枚目は『Kim Kardashian 2022年4月26日付Instagram「Easter with my bb’s」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

4人の子供達との生活を大切にしているキム・カーダシアン(画像は『Kim Kardashian 2022年4月26日付Instagram「Easter with my bb’s」』のスクリーンショット)

1 2