イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが42歳に 誕生日に最も望むのはカニエ・ウェストとの「離婚成立」

キム・カーダシアンが現地時間21日に42歳の誕生日を迎えた。母クリス・ジェンナー(66)からは約1850万円(12万5000ドル)のレンジローバーのハイブリッドSUV車をプレゼントされるなど、家族や多くの友人達から祝福された相変わらずのキムらしい誕生日となったようだ。しかし今年のキムにとっては、どのような豪華な贈り物よりも手に入れたいものがあったという。カニエ・ウェスト(45)との離婚成立である。

キム・カーダシアンは2021年2月、カニエ・ウェストの奇行や度重なる問題発言が我慢の限界に達し、離婚を申請した。2022年3月にキムは法律上で独身となったものの、キムとカニエの4人の子供達、長女ノースちゃん(9)長男セイントくん(6)次女シカゴちゃん(4)次男サームくん(3)の共同養育の合意に達していないため離婚の成立にはいたっていない。

このような膠着状態が続く中、42歳の誕生日を迎えたキムは「カニエ・ウェストとの離婚を成立する以外に望むことはない」という。関係者が米メディア『Hollywood Life』に伝えた。

「キムは今年が最高の年になると確信し、42歳になることを楽しみにしてきました。彼女は独身で、強い女性です。自分の作り上げたブランドを自身の思い通りに管理できる体制を備えています。」

「カニエとの離婚を成立させたいという思いは、これまで以上に強くなっています。それこそが自分自身への最高の誕生日プレゼントになると考えているのです。」

キムは自らのファッションブランドを構築する上でカニエの助けがあったことは認め、そこに感謝はしている。しかしすでに自分1人でやっていける体制も整い、

1 2