海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】顎に脂肪溶解注射を受けた30歳女性、ウシガエルのようになって苦笑(英)<動画あり>

術後のデニスさんの顎はカエルが喉を膨らませた時のようにプックリと膨らんでいるのが見て取れる。

脂肪溶解注射を受けるデニスさん(画像は『Deniz Valiantis 2022年11月6日付TikTok「PSA if you do fat dissolving you *will* look like a frog for approx 3 days」』のスクリーンショット)

デニスさんはその後、もたついたフェイスラインをサイドから何度か撮影しており、あまりの醜さに思わず笑い出してしまう。

二重顎になり笑うしかないデニスさん(画像は『Deniz Valiantis 2022年11月6日付TikTok「PSA if you do fat dissolving you *will* look like a frog for approx 3 days」』のスクリーンショット)

なおこの投稿には、同じ施術を受けた人から「私の場合、4週間も腫れが引かなかったわ」「私は全く効果がなかった」「昨日受けたけど、すでに三重顎になっている」「数年前に同じ施術を受けたけど、酷い痛みだった」「最終的にどうなったのか、結果が知りたいわ」「私はまるでおたふく風邪に罹ったように腫れてしまったの。すでに1年以上経つけど、皮膚に張りがなくなってしまったわ。もう二度と受けないと思う」「私は効果があったわよ。ただ一度だけではダメね」といったコメントが寄せられたほか、次のような厳しい声も届いたようだ。

「これは酷い! まるでウシガエルね!」
「今でも十分美しいのに、どうしてこんな施術を受けるのか?」
「顔をいじる女性たちが60歳になった時が待ちきれないね。きっと皆、モンスターのような顔になるんじゃないかな。米歌手マドンナ、リアリティ番組で人気を博したカーダシアン一家、米女優ダリル・ハンナ…などなど。」
「イタリアの女性ファッションデザイナー、ドナテラ・ヴェルサーチは酷いものだよ。おかしなインプラントに酷い顔、まるで乾いたビーフジャーキーのようだ。若い頃はキレイだったのに…。なぜみんな体をいじってホラー映画のようなキャラになってしまうのだろう。全く理解できない。」
「自己満足のために始めて、結局止められなくなる。悲しいことだよ。」
「カエルのような顎、キリンのような首、馬のような顔に歯…。なぜ顔をいじりたがるのか…。まるで実験室で作られた化け物にしか見えないけどね。」

まるでウシガエル?(画像は『Deniz Valiantis 2022年11月6日付TikTok「PSA if you do fat dissolving you *will* look like a frog for approx 3 days」』のスクリーンショット)

ちなみに今年8月には、リップフィラーで厚い唇を手に入れた女性が「元の唇に戻したい」と溶解剤を注入する施術を受けたところ、“ナポレオンフィッシュ”のような顔になり話題となっていた

@missdvaliantis PSA if you do fat dissolving you *will* look like a frog for approx 3 days #FatDissolving #Aqualyx ♬ Oh No – Kreepa

画像は『Deniz Valiantis 2022年8月13日付TikTok「Could get used to those eyes」、2022年11月6日付TikTok「PSA if you do fat dissolving you *will* look like a frog for approx 3 days」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

もたついたフェイスライン(画像は『Deniz Valiantis 2022年11月6日付TikTok「PSA if you do fat dissolving you *will* look like a frog for approx 3 days」』のスクリーンショット)

1 2