海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】顎に脂肪溶解注射を受けた30歳女性、ウシガエルのようになって苦笑(英)<動画あり>

イギリスに住む30歳の女性が「シャープな顎にしたい」と脂肪溶解注射を受けたところ、美しいフェイスラインが得られなかったばかりか酷い二重顎になってしまった。あまりの醜さに女性は笑うしかなかったようで、施術中から術後の姿を捉えた動画をTikTokに投稿すると大きな反響があった。『New York Post』などが伝えている。

英ノースロンドンに住むデニス・ヴァリアンティスさん(Deniz Valiantis、30)が今月6日、TikTokに投稿した動画に注目が集まっている。

動画はクリニックの椅子に座ったデニスさんの顎に、施術者が細い注射針を刺して薬剤を投与していくところから始まる。

脂肪溶解注射は文字通り、脂肪を溶かして体外に排出する注射で、手軽で効果的に部分痩せができるとして人気だが、薬剤によっては注射部位が腫れてしまうそうで、デニスさんも「少しだけむくみますよ」と警告を受けていたという。

そしていざ注射を受けてみると、デニスさんの顎は大きくたるみ、完全な二重顎と化してしまった。

動画には「脂肪溶解注射を受けた後、約3日間はカエルのようになるでしょう」と自分自身を嘲笑うかのような説明書きがあり、

1 2