海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】自称“世界で最も平らなお尻”の女性、SNSで「こんなお尻見たことない!」と大人気<動画あり>

ヒップアップの筋トレ「ヒップスラスト」、下半身を鍛える「レッグプレス」、太ももを開閉し中臀筋を鍛える「クラムシェル」などを黙々とこなす姿をTikTokで公開し、“美尻”を手に入れるため必死に努力を重ねてきた。

ビキニ姿で平らなお尻を披露するジュリーさん(画像は『Julie 2022年8月6日付TikTok「Replying to @brooke.burnz MY 8 WEEK」』のスクリーンショット)

しかしトレーニング開始から約2か月半が過ぎた9月5日、ジュリーさんがエクササイズをした後の横向きの姿を見た人々は「あまり変わっていないよね?」とコメント。さらに4か月が過ぎた10月22日の動画でも進歩が見られず、ジュリーさんは「私の体は前(胸)も後ろ(お尻)も真っ平。これが最もクールな私よ!」と自虐的に笑い、「英メディア『The Sun』が私の特集をしたのよ! 信じられる?」と面白可笑しく語ってみせた。

カミラさん(右)とジュリーさん(画像は『Julie 2022年8月6日付TikTok「Replying to @brooke.burnz MY 8 WEEK」』のスクリーンショット)

なおジュリーさんの動画には「これはクレイジー。あなたのようなお尻は見たことがない」「まるで定規のような体だね」「これは編集されたお尻ではないのよね?」「本物なの?」「遺伝子の力は偉大だ」といった驚愕の声のほか、「あなたのお尻はキュートだと思うよ」「何よりあなたの性格に魅かれるよ」「大きすぎるお尻よりずっといいと思うけど」「トレーニングで筋肉がついたのは間違いないよ」「このままでも構わないと思うけど」「今後の展開を楽しみにしているよ」といったコメントが寄せられており、あくまでも前向きなジュリーさんは「とにかく最後までトレーニングは続けるわ」と笑顔で述べている。

過酷なトレーニングをするジュリーさん(画像は『Julie 2022年6月27日付TikTok「almost one week into our 6 month project!!」』のスクリーンショット)

ちなみに昨年には、「美しいヒップを手に入れたい」と食事療法とジム通いを1年間続けたアメリカの女性が話題となった。女性はTikTokでビフォー・アフターを披露、まるで別人のような美尻で多くの人を驚かせていた。

@julieevlorentzen

im bringing s3ggsi back though

♬ I Have Nothing by Whitney Houston – Whitney Houston

画像は『Julie 2022年8月6日付TikTok「Replying to @brooke.burnz MY 8 WEEK」、2022年6月27日付TikTok「almost one week into our 6 month project!!」、2022年9月5日付TikTok「GOT ME ALL HYPED UP FOR NO REASON」、2022年10月22日付TikTok「dedicating this post to everyone who @ed me in this sound」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

トレーニング開始から約2か月半後のジュリーさん(画像は『Julie 2022年9月5日付TikTok「GOT ME ALL HYPED UP FOR NO REASON」』のスクリーンショット)

「前も後ろも真っ平」と笑うジュリーさん(画像は『Julie 2022年10月22日付TikTok「dedicating this post to everyone who @ed me in this sound」』のスクリーンショット)

1 2