海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】唇にタトゥーを入れた女性、“人間離れ”した唇になるも全く懲りず(米)<動画あり>

色味が施術直後よりも少し薄くなって表皮が剥け、6日後になると腫れが引いたそうで、本人は「施術は4時間くらいかかったわ。ただ結果には100%大満足! 腫れが引いた唇は完璧だったの」と明かし、「もしあなたが痛みに耐えられるなら、絶対お勧めよ! それに施術後は保湿剤のワセリンを使うといいわね」と続けた。

人間離れした唇(画像は『Chavez.arianaaa 2022年9月18日付TikTok「Finally have the guts to share」』のスクリーンショット)

なおアリアナさんの唇がこれほど腫れてしまった理由ははっきりとは分からないそうで、施術者は「こんなに唇が大きくなったケースは初めて!」と驚きながらも、「リップフィラーをしていたことが原因なのでは?」と考えているという。

ここまで来ると怖い!?(画像は『Chavez.arianaaa 2022年9月18日付TikTok「Finally have the guts to share」』のスクリーンショット)

ちなみにアリアナさんの動画を視聴した人からは、「まさに“ファンガス”そっくり」「もうこうなると人間じゃない」「リップブラッシュをやってみようと思ったけど、これを見たら考えてしまった」「私は絶対にやらない」「針を使う施術は怖い」「私もリップブラッシュの施術を受けたけど、約72500円(500ドル)も払ったのに色が沈着しなかった」「唇よりもまつ毛に目が釘付け!」「ハロウィンの時期に施術してもらったら良かったね」「ボーイフレンドも驚いたでしょうね」「なぜこんな思いをしてまで施術を受けるのか、全く理解できないね」など様々なコメントが届いている。

@chavez.arianaaa Finally have the guts to share #OneSliceChallenge #lipblush #lipblushtattoo #beforeandafter ♬ Monsters, Inc – Gustav Lundgren & Unit

画像は『Chavez.arianaaa 2022年9月18日付TikTok「Finally have the guts to share」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

「100%満足」という結果(画像は『Chavez.arianaaa 2022年9月18日付TikTok「Finally have the guts to share」』のスクリーンショット)

1 2