エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】香里奈、新商品・お好み餃子に「これぞ大阪」 食レポでは「口の中が忙しい」

モデルで女優の香里奈(38)が7日、都内で開催された「大阪王将 新商品&新CM発表イベント」に出席した。大阪王将のイメージキャラクターを務めている香里奈は、新商品に「何これ?」と混乱しながらも食レポを披露したり、餃子を調理するパフォーマンスを見せた。

2014年から7年間にわたり大阪王将のCMに出演していたタレント・鈴木奈々。2021年11月に鈴木はその役目を号泣しながら香里奈にバトンタッチした。その後、大阪王将のCMに出演中の香里奈は、2021年10月から半年にわたり放送された日本テレビ系連続ドラマ『真犯人フラグ』では物語の鍵を握るサイコな女性を演じていた。8日から放映される新CMでは一転、刑事に扮してコミカルなストーリーながら迫力ある演技を見せている。

機動隊2名とともに登場した香里奈

CM中の事件現場で犯人を説得する刑事役さながらに香里奈は機動隊2名を引き連れてイベントに登場。「大阪王将の餃子とどういう関係があるんだろう」と最初は首を捻ったCMは、今年8月に丸一日かけて撮影したそうだ。革のジャケットを着ていた香里奈は「とても暑かったです。でも私よりも機動隊の皆さんがこの格好でいらっしゃったので、なかなかすぐ脱げないので本当に大変そうでありがたかったです」と感謝した。

イベントで大量の商品をバックに香里奈

香里奈は先月に発売された2022秋冬新商品「謹製 なにわの羽根つきお好み餃子」を試食したが、

1 2