エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々、7年務めたCM卒業に号泣 大炎上も“起用し続けたワケ”を社長明かす

今年10月に約3か月の休養から仕事復帰したタレントの鈴木奈々(33)。16日に復帰後初の公の場となる都内で開催された『OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021』授賞式に出席したが、2014年から7年間にわたり出演したCMの卒業に「こんなに泣くと思わなかったよ」と本人も思いがけず号泣する一幕があった。鈴木の起用には実は社内でも揉めたのだという。

同賞は「大阪王将」が餃⼦⽂化の更なる発展を⽬指し、“最も餃⼦愛に溢れた⼈”を選定・表彰するもの。2014年より「⼤阪王将 餃⼦⼤使」を務めてきた鈴木奈々が受賞し、ステージに登場し「ありがとうございます! ありがとうございます! とっても嬉しいです」と笑顔で手を振った。大阪王将の新イメージキャラクターに起用されたモデルで女優の香里奈から、餃子の写真入りのトロフィーを受け取った鈴木は「嬉しい。イェーイ」ととびきりの笑顔を見せた。

鈴木奈々にトロフィーを贈った香里奈

副賞に冷凍食品の羽根つき餃子1年分365パックが贈られると、両手を突き上げてさらに喜んだ鈴木奈々。副賞のプレゼンターとなった株式会社イートアンドフーズ代表取締役社長・仲⽥浩康氏は新旧のイメージキャラクターが壇上に揃ったことを聞かれると「やっと代わることができました。長かったです」と打ち明けたので、

1 2