エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】錦鯉・長谷川、3年2か月ぶりに大阪の彼女と対面 「キスしたんですか?」と問われしどろもどろに

2021年の「M-1グランプリ」で錦鯉が優勝した時、彼女はとても喜んでくれたそうである。

彼女と「久しぶりに会えた」と嬉しそうな長谷川に、オズワルドの伊藤俊介が「キスしたんですか?」と真顔で聞くと、「それが…してないんです」との答えが返ってきた。「え~、3年ぶりに会ったのに?」と他の出演者が驚くと、長谷川はモジモジしている。友達と一緒に上京した彼女は、夕方に長谷川のマンションを訪問。友達は途中で帰り、長谷川の誕生日が近かったことから小さなケーキを前に2人でお祝いをしたそうだ。すると「キスできたじゃん、51歳のキス」と相方の渡辺隆が突っ込むも、「いやいや、その…」としどろもどろになっている長谷川。この日一番盛り上がったのは、彼女の腰が悪いという話題だったそうだ。

コメント欄には「彼女に会えて良かった」「大阪の彼女は幻じゃなかったのね」「とにかくまさのりさんが芸人として養っていけるようになって良かった」「キスは歯入れたらかなw」と、長谷川がやっと彼女と会うことができたことに喜びの声が寄せられている。

画像は『ソニーミュージック札幌 2022年7月31日付Twitter「本日の #なまソニ」』『長谷川まさのり 錦鯉 2022年9月3日付Twitter「こーんにーちわーー!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「のりのり十勝黄金ツアー」での錦鯉、オズワルド、モグライダー(画像は『長谷川まさのり 錦鯉 2022年9月3日付Twitter「こーんにーちわーー!!」』のスクリーンショット)

1 2