エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オズワルド伊藤の凄すぎるモテ伝説 「信じられないくらい面白い」と合コンでダントツ人気

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の新シリーズ「焚き火で語る。」にインディアンス・田渕章裕とランジャタイ・国崎和也が登場した。トークバラエティ番組に出演してもひたすらボケ続ける国崎だが、今回は真面目にエピソードトークを展開しているのが新鮮だ。一方の田渕は漫才ではボケ担当だが、今回は彼のツッコミの上手さが光る対談となっている。

21日に公開されたのは「【M-1ボケ芸人】初の真剣対談!インディアンス田渕×ランジャタイ国崎が漫才の最高傑作を語る!笑い飯、銀シャリ、錦鯉のベスト漫才とは?オズワルド伊藤&モグライダー芝の合コン伝説も暴露!<焚き火で語る。>」で、番組が用意した質問に田渕章裕と国崎和也が答えるというものだ。

国崎によると、昔は芸人と酒を飲みまくっている「芸人回転寿司」という女性の集団があり、国崎の相方である伊藤幸司が彼女たちと遭遇したことがあったそうだ。そこで誰が面白かったのかランキング形式で教えて―と聞いたところ、ぶっちぎりの第1位がオズワルド・伊藤俊介で「信じられないくらい面白かった」、「盛り上げてくれるし、めっちゃカッコよかった」とベタ褒めだったという。しかも話が面白いだけでなく、

1 2