エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】錦鯉・長谷川、3年2か月ぶりに大阪の彼女と対面 「キスしたんですか?」と問われしどろもどろに

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀の出身である北海道で、今年4月から始まった旅バラエティ『錦鯉が行く!のりのり散歩』(北海道テレビ放送)のスペシャル番組が9月7日に放送される。苦楽を共にした地下芸人時代の仲間であるオズワルド、モグライダーをゲストに招き、北海道の雄大な自然を楽しむ「のりのり十勝黄金ツアー」を開催。絶品グルメや牧場での牛の乳しぼり体験、湖上でのアクティビティなど夏の北海道の魅力が満載の企画となっている。

同番組の放送に先立ち、YouTubeチャンネル『HTB北海道テレビ』で「のりのり十勝黄金ツアー未公開」編が公開されている。9月3日には錦鯉の長谷川雅紀が、知人の紹介で知り合った遠距離恋愛中の彼女と3年2か月ぶりに会うことができたと報告した。交際期間は4年以上にもなるが、これまで7回しか会ったことがないそうで「本当に付き合ってるの?」「一方的に“彼女”だと、思い込んでるだけじゃない?」と疑われることが多いのだが、長谷川は「毎日、LINEで連絡を取り合ってる」「結婚するつもりだ」と真剣だった。

長谷川はあちこちの番組でその女性について話しており、彼女は大阪在住で医療関係者だという。最後にあったのは2019年5月で、新型コロナウイルスの感染拡大で彼女は上京するのが難しくなったらしい。交際当初から長谷川は結婚を考えており、

1 2