イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、26歳誕生日を恋人トム・ホランドとNYのレストランで祝う

このようなコメントも届いていた。

「この写真、可愛すぎる!」
「毎年、子供の頃の写真を投稿してくれるのが嬉しい。これからも続けてね。」
「大切な人と楽しくお祝いできたかしら?」

お茶目な表情を見せる幼少期のゼンデイヤ(画像は『Zendaya 2022年9月2日付Instagram「I get to spend the day responding to the most beautiful messages」』のスクリーンショット)

ゼンデイヤはトムが誕生日を迎えた今年6月、2人で寄り添う仲睦まじい写真を披露していた。トムがゼンデイヤを後ろからハグしているその写真は、トムはカメラの方に向かって微笑んでおり、ゼンデイヤは斜め横を向きながらとても幸せそうに笑っていた。

投稿には「私を一番ハッピーにしてくれる人へ、最高の誕生日を」との言葉が記された。

トムは8月に自身のInstagramで「自分のメンタルヘルスのために、SNSをしばらく休んでいた」と伝えており、ゼンデイヤの誕生日を祝う投稿などはしていないものの、昨年にはゼンデイヤの誕生日にスパイダーマンの撮影中に撮ったとみられるツーショットを公開し、「僕のMJ。最高に幸せな誕生日を過ごしてくれ! 起きたら電話してxxx」とのメッセージを添えていた

画像は『Spider-Man: No Way Home 2021年12月5日付Instagram「It feels like Christmas because these photos are a literal gift.」』『Zendaya 2022年9月2日付Instagram「I get to spend the day responding to the most beautiful messages」、2022年6月1日付Instagram「Happiest of birthdays to the one who makes me the happiest」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

とても幸せそうなトムとゼンデイヤ(画像は『Zendaya 2022年6月1日付Instagram「Happiest of birthdays to the one who makes me the happiest」』のスクリーンショット)

1 2