イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】トム・ホランド、ゼンデイヤとの新居購入報道を否定「家なんて買ってないよ!」

米俳優トム・ホランドがこのほどテレビ番組に出演し、先月末にいくつかのメディアによって報道された「ゼンデイヤと新居購入」について言及。報道を完全に否定した。

『スパイダーマン』シリーズで主人公のスパイダーマン兼ピーター・パーカーを演じ、世界的にも有名となったトム・ホランド。昨年7月には同シリーズでヒロイン“MJ”役を務めたゼンデイヤと車内でキスしている姿が目撃され、それ以降もデートする姿がたびたびキャッチされてきた。

2人から正式に交際の発表は未だにないが、ファンからはすでに「トムデイヤ」の愛称で親しまれ、最近もニューヨークで手をつないで歩いている姿やアイスホッケーの試合を観戦する姿が目撃されている。

アイスホッケーの試合ではお揃いのユニフォームで試合を観戦し、話題となった。2人の背番号は生まれ年の「96」で、トムのものには「ゼンデイヤ」、ゼンデイヤのものには「トム・ホランド」とお互いの名前が入ったユニフォームを着ており、2人の仲睦まじさにファン達はSNSでこのような声をあげていた。

「トムとゼンデイヤ可愛すぎる。」
「早く交際宣言しないかな?」
「お互いの名前の入ったユニフォームって、もう交際をオープンにしたようなものね!」

そんな2人だが先月末、

1 2