イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】トム・ホランド、ゼンデイヤとの新居購入報道を否定「家なんて買ってないよ!」

いくつかのメディアが「トムの出身地イギリスで一緒に新居を購入した」と報じていた。トムは現地時間18日に出演したテレビ番組『LIVE with Kelly and Ryan』でそのことについて言及し、次のように明かした。

「僕がロンドン南部に家を買ったことになっていて、そのせいでいろんな人から電話がかかってきたんだ。でも全くのデマだよ! 家なんて買っていないよ!」

トムは報道を見て「『え!? マジか! この家、いつ引き渡してもらえるんだろう?』って思った」とも冗談交じりに話している。

番組ホストからなぜそんなデマが出てきたのかと問われたが、トムは「本当に分からない」とのこと。また番組内でトムは新居購入の報道には触れたもののゼンデイヤについては発言せず、ファンが待ち望んでいる交際の公表には至らなかった。

なおトムは昨年、『GQ』のインタビューで自身のプライベートについてこのように話していた。

「僕は自分のプライベートは内密にしておくって断固として決めているんだ。僕の人生のたくさんの部分をすでに世界に共有しているからね。」
「彼女(ゼンデイヤ)のいないところで話せないよ。これは僕の話じゃなくて2人のことだから。2人で一緒に話してもいいって気持ちの準備ができた時に話すよ。」

画像は『Tom Holland 2022年2月19日付Instagram「In honour of the release of the @unchartedmovie」』『Zendaya 2022年2月15日付Instagram「@squarespace x @edgarwright narrated by the one and only @andre3000」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

トムとは交際順調な様子のゼンデイヤ(画像は『Zendaya 2022年2月15日付Instagram「@squarespace x @edgarwright narrated by the one and only @andre3000」』のスクリーンショット)

1 2