イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・ホランドの鍛え上げた肉体美にファン興奮「心臓が止まりそう」「悩殺された!」

映画『スパイダーマン』シリーズで知られる俳優トム・ホランドが、ワークアウトで鍛えた見事な身体を披露した。トムの友人で英俳優オリヴァー・トレヴェナが公開した写真には、ファンから「悩殺された!」「美しい」と絶賛する声がいくつも寄せられた。

トム・ホランドの友人オリヴァー・トレヴェナが現地時間17日、自身のInstagramでトムとボクシングのワークアウトをした際のツーショットを公開した。2人がリングに立ち、カメラの方を見つめている姿だ。

トムの髪は汗に濡れて乱れており、上半身は何も身に着けずハーフパンツをはいている。トレーニングで鍛え上げた見事な肉体で、両手には保護用の黒いバンテージを巻き、右腕を曲げてガッツポーズのような姿勢を取っていた。

隣に立つオリヴァーは白い半袖パーカーに黒いショーツを合わせ、両手にはボクシンググローブをつけている。

オリヴァーは投稿に「警告。マーベルのスーパーヒーローでもある友人と一緒にトレーニングをする場合には、十分な注意が必要だ。ワークアウトの後に倒れる可能性があるぞ」と冗談交じりに記した。

そして「#NowPutYourShirtBackOnSpiderman.(さあ、シャツを着るんだスパイダーマン)」とハッシュタグを添えた。

筋肉隆々のトムの上半身には、

1 2