イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、もうすぐ25回忌を迎える母ダイアナ妃を偲ぶ

母親の命日の過ごし方について、こう話した。

「母の素晴らしい仕事の思い出と、その仕事ぶりへの愛情でいっぱいの一日にしたいと思っています。母の精神を、私の家族と彼女に会いたいと願う私の子供たちと共有する日でありたい。私は毎日、彼女の誇りになることを望んでいます。」

さらに自身の慈善団体である「sentebale」に込めた思いについて、こう伝えた。

「母の好きな花は『忘れな草』でした。母の遺志を継ぎ、誰であろうが、どこであろうが、私たちが奉仕する人々に心を寄せることができればと願っています。」

当日行われた試合の結果、ヘンリー王子が所属するチーム「Sentebale」が見事優勝を果たした。

英メディア『Hello!』によると、試合中に王子は先制ゴールを決めたが、その後ボールを外した際には、相手チームの選手と笑い合う姿も目撃されたという。

同じチームで出場したヘンリー王子とフィゲラス選手(画像は『Ignacio Figueras 2022年8月25日付Instagram「What a blessing to be able to do what you love,」』のスクリーンショット)

ヘンリー王子は今大会中に全部で5回のゴールを入れており、試合の解説者は「彼は海岸の端から端まで駆け回った。まるでバターを塗ったトーストのようだ」と彼のプレーを称賛したという。

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年12月10日付Instagram「Spotlight on: Endeavour Fund」』『Ignacio Figueras 2022年8月25日付Instagram「What a blessing to be able to do what you love,」、2022年8月25日付Instagram「Winner winner chicken dinner」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

見事優勝したヘンリー王子のチーム「Sentebale」(画像は『Ignacio Figueras 2022年8月25日付Instagram「Winner winner chicken dinner」』のスクリーンショット)

1 2