イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、米サンタバーバラでポロを楽しむ姿がキャッチされる

ヘンリー王子(37)が、米カリフォルニア州でポロ競技を楽しむ姿がキャッチされた。王子は今月開催したエリザベス女王の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」記念祝典のために渡英後、5日に米国に戻ったばかりだった。

ヘンリー王子メーガン妃は、息子アーチー君(3)娘リリベットちゃん(1)を伴い、エリザベス女王の「プラチナ・ジュビリー」記念式典に出席するため、現地時間1日から英国に帰国していた。

夫妻は3日にセントポール大聖堂で行われた記念礼拝に出席し、4日にはリリベットちゃんが1歳の誕生日を迎え、滞在していたウィンザーのフロッグモア・コテージでガーデンパーティを開いた。

「プラチナ・ジュビリー」記念式典の最終日を迎えた5日には、一家はクライマックスを待たずに米国へと帰国。その後夫妻は、誕生日パーティで撮影したリリベットちゃんの写真を公開した

そして現地時間10日には、ヘンリー王子が米カリフォルニア州サンタバーバラにあるポロ・クラブ「Cancha de Estrellas Polo Club」でポロ競技に参加する姿がキャッチされた。王子の姿が公の場で目撃されたのは、米国に帰国後初めてのこととなる。

英メディア『Daily Mail Online』によると、

1 2