イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻の御用達パティシエが披露したピンクのケーキに話題沸騰 「リリベットちゃんの誕生日ケーキ?」

ヘンリー王子とメーガン妃の娘リリベットちゃんの1歳のバースデーケーキを担当したパティシエが、ピンクのケーキの写真を公開した。そのデザインが夫妻のウエディングケーキに似ていることもあり、ファンの間では「リリベットちゃんの誕生日ケーキ?」という憶測が高まっている。

ヘンリー王子メーガン妃は、エリザベス女王の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」を祝うために現地時間1日から5日まで英国を訪れていた。

夫妻は息子アーチー君(3)と娘リリベットちゃんを伴い、ウィンザーにあるフロッグモア・コテージに滞在。4日にはリリベットちゃんが1歳の誕生日を迎えたため、コテージで親しい友人や家族を招いたガーデンパーティを開いた。

ヘンリー王子一家は5日の昼過ぎに米国に旅立ったが、その後にバースデーパーティで撮影したリリベットちゃんの写真が公開された

撮影を担当したフォトグラファーのミサン・ハリマン氏が自身のツイッターでこの写真を披露したほか、メーガン妃がリリベットちゃんを抱くモノクロームショットも公開した。妃の隣ではハリマン氏の妻カミラさんと、夫妻の2人の娘達がフェイスペイントを施した姿で写っている。

リリベットちゃんの誕生日のために用意されたバースデーケーキは、

1 2