イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子&ヘンリー王子、母ダイアナ妃の誕生日に感動的なメッセージを公開

故ダイアナ妃の61回目の誕生日を迎えた英時間1日、「ダイアナ・アワード」のバーチャル授賞式が開催された。ウィリアム王子とヘンリー王子はそれぞれメッセージを公開し、受賞者達に向けて、母ダイアナ妃への思いを込めた感動的な言葉を伝えた。

1999年に設立された「ダイアナ・アワード」は、ダイアナ妃の「若者には世界を変える力がある」という信念を引き継ぎ、いじめ防止やメンタリングプログラムなどを実施する慈善団体だ。

同団体では毎年、ダイアナ妃の誕生日である7月1日に「ダイアナ・アワード」の授賞式を開催している。ダイアナ妃にちなんで名付けられた名誉ある同賞は、世界各国で社会貢献や人道的活動を行った9歳から25歳までの若者達の功績を称えるものだ。

妃の61回目の生誕記念日を迎えた現地時間1日にはバーチャル授賞式が開催され、「ダイアナ・アワード」の公式Instagramが、ウィリアム王子ヘンリー王子による受賞者へのメッセージを公開した。

ウィリアム王子はダークなスーツにブルーのネクタイを締めた写真を公開し、「本日、ダイアナ・アワードを受賞されたことをお祝いします。みなさんは、自分の行動で世界を変えようとしている刺激的な世代の若者の1人であり、その努力に心から敬意を表します」と記した。

そして王子は受賞者達に向けて、

1 2