イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、ダイアナ妃との思い出の歌を明かす「母は運転しながら声を張り上げて歌っていた」

ウィリアム王子が現地時間6日配信のApple Fitness+「Time to Walk」クリスマス特別エピソードに出演し、自身がお気に入りの3つの楽曲を明かした。王子は亡き母ダイアナ妃との思い出の歌や、子供達のお気に入り、月曜の朝に元気をくれるヘヴィメタルなどを選び、それぞれに関する秘話を伝えた。

ウィリアム王子が出演した「Time to Walk」は、Apple Fitness+登録者にオーディオベースのウォーキング体験を提供するApple Watchの機能のひとつだ。毎回出演する著名人の話を聞きながら、ウォーキングを楽しむことができる。

王子はエリザベス女王が所有するサンドリンガム・エステートを歩きながら、自身のお気に入り3曲に関するプライベート秘話を明かした。

まず1曲目は、母親の故ダイアナ妃が大好きだった楽曲についてだ。当時ウィリアム王子とヘンリー王子は寄宿学校で学んでいたが、休暇が終わって学校に戻る不安を解消するために妃が車中で色々な歌を流してくれたそうだ。

王子は「その中でも、特に僕の心に深く刻まれていて今も秘密で楽しんでいる歌がある。それはティナ・ターナーの『The Best』なんだ。後部座席で歌っている時、本当に家族の瞬間を感じていた」と述べ、

1 2