イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子夫妻、父の日に親子の未公開写真を披露 “モデル立ち”のシャーロット王女に注目集まる

父の日を迎えた英時間20日、ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻が親子の秘蔵ショットを公開した。王子と3人の子供達が寄り添う未公開写真には、ファンからの「可愛すぎる!」といったコメントで溢れた。またエリザベス女王は自身の父と夫、息子の親子3世代と一緒に写る貴重な写真を公開し、父の日を祝った。

ケンブリッジ公爵夫妻のSNSが父の日を記念し、短編動画を公開した。コルクボードに「ハッピー・ファーザーズデイ(父の日おめでとう)」の綴りが1文字ずつ貼られ、ボードの角に4枚の写真が置かれていく様子を早送りで再生したものだ。

左下に貼られたのは、ウィリアム王子と子供達を捉えた初公開の写真だ。軍服を着たウィリアム王子がルイ王子を片手に抱き、両側にはジョージ王子シャーロット王女が寄り添っている。

キャサリン妃が撮影したと思われるこの写真は、2019年6月のエリザベス女王の公式誕生日の祝賀式典「トゥルーピング・ザ・カラー」の日に、ケンジントン宮殿の外で写されたものだ。

左下が初公開した親子ショット(画像は『The Duke and Duchess of Cambridge 2021年6月20日付Twitter「Wishing fathers everywhere a happy Father’s Day」』のスクリーンショット)

続いて右上は、2011年に執り行われたウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式での写真だ。妃が実父マイケルさんに手を取られ、教会の通路を歩いて行く思い出深い場面が捉えられている。

左上にあるのは、チャールズ皇太子が少年時代のウィリアム王子、ヘンリー王子と親子3人で寄り添うスコットランドで撮影した写真だ。

そして右下は、

1 2