イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-suzukoellis

【イタすぎるセレブ達】英王室、ジョージ王子とウィリアム王子のツーショットを父の日に公開 「シャーロットはどこ?」不満の声

6月18日の父の日に、英王室ケンジントン宮殿の公式ツイッターが更新された。「ハッピー・ファーザーズデー。全てのお父さんたちが素敵な一日を過ごせますように」という言葉を添えて、若き日のウィリアム王子とヘンリー王子、父チャールズ皇太子が並ぶスリーショットとウィリアム王子がジョージ王子を抱っこしている写真を公開した。しかしこれに対して、王室ファンは「シャーロットはどこ?」とせっかくの父の日にシャーロット王女の姿が加わっていないことに不満を感じているようだ。

ケンジントン宮殿の公式ツイッターに投稿された写真が、ユーザーの間で物議を醸している。父の日の特別な写真にもかかわらず、投稿された2枚の写真にはウィリアム王子の長女であるシャーロット王女の姿はなかった。

左には若き日のウィリアム王子とヘンリー王子が父チャールズ皇太子を真ん中にして撮影された写真がある。美しい原野を背景に3人がトレッキング用のステッキを支えに同じポーズを撮っており、父と楽しい一日を過ごしたであろうウィリアム王子とヘンリー王子の様子が垣間見える。

その隣には昨年9月に公務でカナダを訪問した際のウィリアム王子とジョージ王子のツーショット写真を披露しているが、父の日という特別な日に投稿されたスナップ写真で、シャーロット王女の姿が見当たらないことにいち早く気付いたユーザーらはこのように疑問を投げかけている。

「シャーロットはどこ?」
「父の日なんだからウィリアム王子はシャーロットの父親でもあるでしょ。それとも男子だけが注目されるべきなの?」
「父親は男の子だけのものじゃないわ。」
「なんでシャーロット王女とウィリアム王子のショットじゃないの?」
「シャーロット王女と一緒に写した写真を投稿しないなんて、なんか変。」
「今度は2人の子供と一緒に撮った写真を載せてほしい。」

1 2