イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、父の日に愛息アーチーくんの顔写真を公開

先月に第1子が誕生し、念願のパパとなった英王室ヘンリー王子。16日には初めての父の日を迎え、愛息アーチーくんとの幸せショットをInstagramに公開した。口元はヘンリー王子の手で隠れているが、顔の表情がはっきりとわかるアーチーくんの写真が公開されたのは初めてとあって、ファンは歓喜の声をあげている。

英時間5月6日にロンドン中心部の私立病院「ポートランド・ホスピタル」にて第1子「アーチー・ハリソン・マウントバッテン-ウィンザー(Archie Harrison Mountbatten-Windsor)」くんが誕生したヘンリー王子とメーガン妃夫妻。父親になったヘンリー王子は同日午後、ウィンザー城に姿を現し『Sky News』のインタビューに応じた。

「どの親もよく言うことではありますが、この小さな命は本当に何物にも代えがたい、素晴らしいものです」
「月をも飛び越えてしまいそうな、大きな喜びをかみしめています」

と述べ、喜びをかみしめる王子の姿は記憶に新しい。嬉しさのあまり、背後の厩舎にいる馬たちにまで「お前たちもありがとうな」と感謝の意を表したヘンリー王子には、

「馬にまでありがとうって言ってる!」
「パパになった喜びがダイレクトに伝わって来る好感の持てるインタビュー」

などと称賛が集まったものだ。あれから1か月以上が過ぎ、アーチーくんも生後7週を迎えるところだ。現地時間16日にはヘンリー王子が初めての父の日を迎え、

1 2