イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、父の日に愛息アーチーくんの顔写真を公開

「ハッピー・ファザーズ・デー! サセックス公爵にとって初めての父の日が特別な一日となることをお祈りしています」

とInstagramにメッセージが記された。公開されたモノクロ写真は、ヘンリー王子の左中指を右手でしっかりと掴むアーチーくんの姿が写っている。ヘンリー王子の大きな手によって口元は隠れてしまっているが、彫りの深い顔立ちや黒めがちの表情が確認できる。そんなアーチーくんの顔写真には、

「なんてゴージャスなの!」
「両親の素晴らしいDNAを受け継いだ美しいベビー」
「ヘンリー王子&メーガン妃、グッドジョブ!」

などハンサムなアーチーくんのルックスに歓喜の声があがり、投稿からわずか2時間で124万件を超える「いいね!」を獲得した。

愛息誕生から2日後、ウィンザー城の聖ジョージホールにてアーチーくんをお披露目した際にメーガン妃は、

「まるで魔法のようです。本当に素晴らしい。世界最高の男子2人がそばにいてくれるんですもの。私は最高に幸せです」

と母になった喜びを語っていたが、バイレイシャルで初の“二重国籍ロイヤル”となる可能性が高いアーチーくんには、今後ますます世間の注目が集まりそうだ。

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年6月16日付Instagram「Happy Father’s Day!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2