イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ピート・デヴィッドソン、カニエ・ウェストにディスられた4月からトラウマ治療を続ける

キム・カーダシアン(41)と破局したピート・デヴィッドソン(28)が、カニエ・ウェスト(45)からの攻撃を受けた後からトラウマ治療を受けていることが明らかになった。カニエはキムと交際中だったピートに対し、SNSで暴力的な発言を続けていた。

キム・カーダシアンピート・デヴィッドソンは、昨年10月に米番組『Saturday Night Live』で共演し、のちに交際に発展した。今年3月にはキムが自身のSNSでピートとのツーショットを初公開し、恋人同士であることを認めた。

その後、2人はカップルとしてレッドカーペットに登場するなど熱々な様子だったが、今月6日に突然破局が報じられたのだ。2人は遠距離でお互いに多忙で、恋愛関係を続けるのが困難になったという。

そして破局報道から2日後の8日、ピートは今年4月からトラウマ治療を受けていることを米メディア『People』が伝えた。その理由は、キムと離婚申請中のカニエ・ウェストによるオンラインでの執拗な嫌がらせだったという。

カニエは自身のSNSでピートの名前を出さず、“Skete”と呼んで彼をディスっていた。今年1月にリリースした新曲『Easy』ではピートを名指しでラップし

1 2