イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ピート・デヴィッドソン、カニエ・ウェストにディスられた4月からトラウマ治療を続ける

同曲のMVではクレイアニメで作ったピートを虐待する暴力的な内容を描いていた

そんなカニエの攻撃についてSNSでは非難が殺到し、キムも「不適切で間違っている」と激怒していた

しかしキムとピートの破局が報じられた後に、カニエがまたしてもピートをディスったのだ。カニエは自身のInstagramで「スキート・デヴィッドソン、28歳で死去」と大々的な見出しによる米紙『New York Times』のフェイク記事を作って投稿していた

カニエの投稿に対し、キムとピートの代理人はInstagramに何度も連絡を取り、プラットフォームを安全な空間にすることを求めたと『People』の情報筋は明かしている。

同メディアの別の関係者は、ピートがセラピーを受けた理由についてこのように語っている。

「カニエのおふざけによる注目と否定的な意見がピートにとって引き金となり、助けを求めることとなったのです。」

そして「ピートはキムと交際したことを後悔していません。交際中にキムが2人の関係を通して、自分を支えてくれたということだけは明確にしたいと思っています」と述べ、こう続けた。

「現在ピートは前に進むため、自分のキャリアに集中することを望んでいます。」
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2