イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンと破局したピート・デヴィッドソンを「偽の死亡記事」でディスる

ラッパーのカニエ・ウェストが、別居中の妻キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンとの破局について早速反応した。「Skete(カニエがディスる時に使うピートにつけたあだ名)が死んだ」という見出しのフェイクニュース記事を作成して自身のInstagramに投稿、画像のみで思いを伝えた。

カニエ・ウェストが現地時間8日、キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンの破局を受け、Instagramで「SKETE DAVIDSON DEAD AT AGE 28」という見出しに自身で加工したニューヨーク・タイムズ紙の記事を投稿した。すでにこの投稿は削除されたが、キャプションが加えられておらず、カニエがあえて画像に語らせることで破局を揶揄していることは明らかだった。

キムとピートの破局について、関係者は米メディア『Page Six』に次のように語っていた。

「お互いに多くの愛と尊敬を持っているものの遠距離と厳しいスケジュール、そして2人の年齢差がこの決断につながったのです。」

「ピートは28歳、キムは41歳で、彼らは今、まったく違う場所にいるんです。ピートは完全に突発的に行動する衝動的な性格で、彼女にニューヨークやどこにいてもすぐに飛んできてほしいと思っていますが、キムには4人の子供がいてそう簡単にはいかないんです。」

キム・カーダシアンとの間にノースちゃん(9)、セイント君(6)、シカゴちゃん(4)、サーム君(3)という4人の子供がいるカニエは、

1 2