イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンと破局したピート・デヴィッドソンを「偽の死亡記事」でディスる

別居中の妻がピート・デヴィッドソンと交際していることを快く思わず、今年初めにSNSと自身の曲の歌詞の両方でピートを侮辱する言葉を浴びせていた

現地時間5日にキムとピートの破局のニュースが報じられた後、特にカニエがキムとの和解に前向きだったことから「2人は復縁したのではないか」という憶測が浮上した。しかしキムに近い関係者は、米メディア『Hollywood Life』に次のように明かしている。

「キムとカニエはもうすぐ成立する離婚を進めています。カニエとの復縁はありません。」

キムは2021年2月にカニエとの離婚を申請していた

なおキムとカニエは4人の子供達の共同親権を続けていくそうで、ピートがオーストラリアで新作映画の撮影をしている間に共同親権の関係は改善されていたという。同関係者は次のように付け加えた。

「カニエは現在、マリブの自宅に住んでいて子供達とたくさんの時間を過ごしています。彼はキムの家に何度も行って子供達と夕食をとっていますし、ピートがいないので安心して彼女の家に来ています。」
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

カニエとキム、この頃にはもう戻れない?(2019年撮影)

1 2