エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン】広瀬すず、念願の伊原六花が描いた絵を贈られ大喜び「ガッって抱きしめて寝たいぐらい」

コロナ禍になってからはその機会もなくなり、なかなか会えなくなったそうだ。

「instax mini Link 2」を覗き込む伊原六花と広瀬すず

その伊原から先月誕生日を迎えた広瀬にプレゼントが贈られた。まずは28日発売のスマートフォン用プリンター“チェキ”「instax mini Link 2」で伊原が撮った動画を広瀬に見せると「わぁ! えー!」と広瀬が歓声をあげた。広瀬は「六花ちゃんが描いた絵だよね? 六花ちゃんに描いて欲しいってお願いしたことがあるんですよ」と興奮気味に明かして「この動画すごく嬉しい」と喜んだ。続いて動画の中の絵の実物を伊原が広瀬に贈ると「めっちゃ嬉しい。ありがとうございます。今日これをガッって抱きしめて寝たいぐらいすごい嬉しいです」と満面の笑みを見せた。

伊原六花から広瀬すずに自作の絵をプレゼント

伊原は「絵を描いてSNSにあげるたびにすずさんがメッセージをくださった」と明かし、この絵の制作時には「すずさんに渡すんだと思って、今までで一番緊張しながら、でも楽しみながら、私の中のすずさんのイメージを絵に描けたら」といつもより長く6時間かけて描いたという。これに広瀬は「こんな私に6時間を使ってくださって申し訳ないな」と恐縮しながら「六花ちゃんの絵が欲しいって、ご本人に失礼ながら言ってみたら実現してくださって、本当に優しい。素直に嬉しくて、ゆっくり独り占めして見たいと思います」と感激しきりだった。伊原も「喜んでいただけて嬉しかったです」と微笑んだ。

大事そうに絵を手にする広瀬すず

「instax mini Link 2」はスマホの画像をその場で簡単にプリントできるだけでなく、専用アプリを使用してスマホで撮影する際に空間に絵や文字を描くことができる空間描画機能を新たに搭載。仕事現場に持参したという伊原が「現場で『こんなに盛り上がる?』というぐらいチェキを使ってみんなで盛り上がった」と振り返ると、広瀬は「私も現場の人気者になりたい。現場に持って行こうと思います」と笑わせた。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

伊原六花を撮影する広瀬すず

広瀬すずを撮影する伊原六花

焼き肉とサツマイモが大好きな広瀬すずと伊原六花

しばし七夕を満喫した広瀬すずと伊原六花

1 2