エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン】広瀬すず、念願の伊原六花が描いた絵を贈られ大喜び「ガッって抱きしめて寝たいぐらい」

女優の広瀬すず(24)と伊原六花(23)が7日、富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に出席した。七夕の当日のイベントとなり、2人は涼やかに浴衣姿で登場し、願い事も明かした。また伊原が描いた絵をプレゼントされた広瀬が大喜びする一幕があった。

広瀬すずは「(今年浴衣を着るのは)2回目なんですけど、何回着てもテンションが上がります」、伊原六花は「今年初めてで、久しぶりに着た気がしてすごいワクワクしています」とともに声を弾ませた。

浴衣姿で登場した広瀬すず

この日の七夕にちなんで多数の笹飾りや吹き流しなどがセット一面に現れると、広瀬すずは「七夕ということをすっかり忘れていました」と発言してから「こんなに華やかにこんなに七夕を感じられるのは嬉しいです」とコメント。願い事として広瀬は「今年こそ六花ちゃんと一緒に焼き肉に行けますように」「六花ちゃんとサツマイモも一緒に食べたいな」と発表した。広瀬は「私サツマイモが大好きなんですけど、六花ちゃんも大好きで『あそこのサツマイモ食べた?』『大学芋食べた?』とお話したことがあったんです。でも焼き肉も好きだということで」とその理由を述べた。

七夕飾りをバックに広瀬すずと伊原六花

一方の伊原六花は願い事を聞かれると「すずさんに会いたかったので、今日叶いました。なので、すずさんのお願い事に便乗して一緒にイモとお肉に行きましょう」と広瀬の誘いを快諾。2人は同じ事務所に所属しているため年に何回か集まる機会があったが、

1 2