エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】広瀬すず、2021年は“気づき”の一年「自分には何が足りないのか」自身をしっかり見つめ直す

女優の広瀬すず(23)が17日、都内で開催された富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に登場した。今年もドラマや映画、CMで活躍した広瀬が、2021年を振り返った。自分自身にしっかり向き合った年になったという。

12月3日に発売されるハイブリッドインスタントカメラ「instax mini Evo」を肩から提げて「(チェキのカメラは)高級感もどんどん出ていくので、そのトーンに…シックに合わせて衣装を選んでみました」とクラシカルな雰囲気で登壇した広瀬すず

シックなファッションの広瀬すず

事前に同製品で撮影したチェキを披露した広瀬。「撮影でロケがすごく続いたときに、インドア派なんですけど、撮影がない日にちょっとでも外の空気を吸わないと気持ち悪いなと思うことが最近増えて…」と変化したそうで「起きたらベランダに出て『ふぅ~』って深呼吸したくて、そのときにめっちゃいい天気で撮ってみました。休みの日にカーテン開けてすぐに撮った1枚です」と説明した。建物のシルエットに光がこぼれる写真だ。

休みの日に自宅から撮った写真を披露した広瀬すず

ロケが続いたという広瀬だが、今年は「いろんな自分自身のお芝居のことであったりとか、ちゃんと向き合えた一年だったなと思いますね。ありがたい意味でちゃんと直面する現場に出会えた。自分には何が足りないのかなとか、いろいろ今の自分自身を見つめ直せる時間があったので、これからどうしたらいいのか、何がしたいのかと考え直すことに気づけた一年でした」と振り返った。14日放送の『情熱大陸』(MBS・TBS系)では、

1 2