エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】広瀬すず、朝ドラ現場での“美女ショット”披露も「クセが強い」スマホに注目集まる

広瀬すずが、女優仲間とのツーショットをInstagramに投稿した。自身の撮影現場に駆けつけてくれたという永野芽郁、大原櫻子との写真でフォロワーを喜ばせた広瀬だが、ファンの視線は意外なところに集まっているようだ。

現在は安藤サクラ主演の『まんぷく』が放送されているNHK連続テレビ小説だが、既に次回作の撮影も佳境に入っている。第100回となる記念作『なつぞら』でヒロインを務める広瀬すずのもとには、続々と女優仲間が応援に駆けつけているという。

広瀬が8日に更新したInstagramでは、今年上半期に放送された『半分、青い。』のヒロイン、永野芽郁が登場。雑誌『Seventeen』のモデルとして共演も多かった2人、この日の永野は撮影現場にスイーツの差し入れを届けている。「ありがとうめいめい」と永野の気遣いに感謝した広瀬は「来年までがんばりまーす!」と決意を新たにしていた。

さらに次の投稿では、普段から仲が良い大原櫻子も応援に駆けつけたことを報告した。まるで双子のような息の合ったツーショットを披露すると、フォロワーからは「可愛すぎだよ」「癒されます」といったコメントが見受けられた。

美女たちとのツーショットを連投しファンを喜ばせた広瀬だったが、意外なところにも注目が集まった。大原と自撮りをする広瀬の手元には自身のものとみられるスマートフォンが写っているが、

1 2