エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】蛙亭イワクラが交際を認めたことでオズワルド伊藤の株が爆上がり! 「女優でもなく、グラドルでもなく、イワクラちゃん」

伊藤と離れることに寂しさを覚えるようになる。この時初めてイワクラは、彼に特別な感情を抱いていることに気付いたのだ。2人は別々のマンションに住むようになっても会っていたが、そんなある日、一緒に散歩をして一休みしていた公園で「あのさ、なんていうか…急になんだけど…付き合ってください」と伊藤から告白され、イワクラは迷わず「お願いします!」と承諾したという。

番組後半で中野から「(伊藤は)イワクラのどこが好きだって言うの?」と問われると、「よく笑ってる、“ありがとう”とちゃんと言える、それと“可愛い”って」と彼女は恥ずかしそうに語る。イワクラは自分の容姿に自信がないので、毎日のように「なんでこんなに可愛いんだ」と伊藤から褒められると嬉しくて自己肯定感が上がるそうだ。

売れっ子芸人同士のカップル誕生に、ネットも大いに盛り上がっている。「妹は天才女優で、家には松岡茉優ちゃんや広瀬アリスちゃんが来たことあるような環境で、百戦錬磨のキャバ嬢たちをそばで励まし続けた男がよ? 最終的に付き合ってくれとガチ告白したのが芸人同期のイワクラちゃんというところにキュンとくるね」、「オズワルド伊藤、好感度上がるやんか。どーせ女優とかグラドルにいくとばかり思ってたから」、「オズワルド伊藤さんとイワクラちゃんがシェアハウス探し中の時に、イワクラちゃんが既にお揃いのカップを4つ買ってて、それを見た伊藤さんの“こいつかわいい”のとこが好き過ぎて何回も見てたから、ほんまに付き合っとるとか嬉し過ぎる」、「イワクラちゃん選んだオズワルド伊藤さん推せるわー! だって芸人は女優やタレント、綺麗どころにすぐいくやん? ほんまに本質を見てるとこ推せる」と伊藤の株が爆上がりだ。2人としてはお互い賞レースで結果を出し、気持ちが固まってから発表したかったようだが、イワクラは「(伊藤と)結婚したい」とはっきり意思表示をしている。

画像は『オズワルド伊藤 2021年2月11日付Twitter「本日!アメトーークに仲良し同居芸人として蛙亭岩倉と家族代表で出演させて頂いてます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2