エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】空気階段・鈴木もぐら「“イワクラは家族”と言ってたのに」 オズワルド伊藤との熱愛報道にショック受ける

7月5日にオズワルドの伊藤俊介と蛙亭のイワクラの熱愛が報じられたが、お笑い芸人たちの間では「本当に付き合っているのか、いないのか」と大騒ぎになっているようだ。オズワルドと同期の空気階段・鈴木もぐらは、ラジオ番組で「おい、ウソだろ? おい!」と2人が付き合っているとは信じられないと言い、その根拠を述べている。

写真週刊誌『FLASH』によると6月の猛暑日の夜、手を繋ぎながらお散歩デートを楽しんでいたという伊藤俊介とイワクラ。2人は2020年7月からピン芸人の森本サイダー、お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満ら4人で共同生活をスタートしたが、2022年1月にイワクラは引っ越してひとり暮らしを始めている。その彼女のマンションに伊藤が出入りしているというのだ。

11日深夜放送のラジオ番組『空気階段の踊り場』では、冒頭から鈴木もぐらが「ちょっと伊藤さん、どっちなのよ? ねぇ」とこの話題になった。鈴木は熱愛を伝える記事を信じていないのだが、伊藤の口からはっきり交際を否定する言葉が聞きたいという。「大鶴肥満と、森本サイダーと蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤は“家族”だって何度も聞いてるんだよ」、「マジで伊藤は、そんなことするはずないって思ってる」と鈴木が言えば、相方の水川かたまりも「伊藤とイワクラは付き合ってはいないはずだ」と繰り返す。

鈴木は4人が共同生活を始める前、

1 2