エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】蛙亭・新婚ホヤホヤ中野「奥さんとじゃんけんして…」 妻との仲良しエピソード披露

お笑いコンビ・ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)と蛙亭(中野周平・イワクラ)が4日、「キットカット まるごとハイカカオ+」新CM発表会に登場した。2月22日に結婚したばかりの新婚ホヤホヤの中野が、妻との仲睦まじい様子を語った。

「キットカット まるごとハイカカオ+」のCMキャラクターに抜擢されたニューヨーク。「朝からテンション高いですね」と聞かれると2人同時に「そりゃそうですよ!」とハモってしまうほど意気込んで登場したニューヨークは、CMと同じカラフルなヨガウェアを着用。発表会には同商品のキャンペーンにニューヨークとともに関わる蛙亭も参加したが、中野周平は「アースカラーでまとめてみました」と落ち着いた色のヨガウェアで登場した。

発表会に登場した蛙亭(中野周平・イワクラ)とニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

キットカットが大好きだという蛙亭だが、2月22日に約8年交際していた一般女性と結婚したばかりの新婚ホヤホヤの中野周平は妻とのエピソードを披露。個包装されたキットカットがいくつも入っている大袋タイプをよく買うという中野は「奥さんと一緒に全部出してじゃんけんして2人で分け分けするというのを、本当にしょっちゅうやっています」と仲睦まじい様子を明かしてのろけた。中野は2月22日にツイッターで「本日入籍しました! 幸せな家庭を築いていきたいと思います。ピュアピュアドリームでっかくそ~だて!」と猫の日にちなんだ猫のイラスト入りの婚姻届と結婚指輪、婚約指輪の画像を添えて結婚報告。また翌日のライブでは左手薬指にはめた結婚指輪を披露していた。

公私ともに好調な中野周平

相方のイワクラは楽屋にキットカットが置いてあると、

1 2