モデルでタレントの滝沢カレンが4日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表した。長い付き合いの共演者らから「発表直前に会っているのに、教えてくれなかった」との声が聞かれるが、“申し訳ない”と思いつつ滝沢の中ではどうしても一番最初に結婚することを伝えたかった人がいたのだ。
8日放送のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(TBSラジオ)によると、滝沢カレンと2年間ほどテレビ番組で共演した講談師の神田伯山は、彼女から事前に結婚の報告は受けていなかったと明かしていた。共演した番組が終了してからも全く会う機会がなかったわけではなく、結婚発表の5日前にも仕事で滝沢と一緒だったがそんな話はしていなかったという。もし結婚すると教えてくれれば、楽屋でお祝いを渡すことができたのに―と寂しそうだった伯山。ただ今春からスタートしたお笑いトリオ・パンサーの向井慧がメインパーソナリティを務める『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)で滝沢は月曜パートナーを務めているが、彼女から結婚することは全く聞いていなかった―と知り「なんか分からないけどホッとした」そうである。
また彼女と『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で共演している東野幸治は、「え! おめでとう」「今度、後藤と新居にご飯食べに行きます!」と滝沢のインスタグラムにお祝いメッセージを送ったが、1週間経っても彼女から何の反応もない―と8日深夜放送のラジオ番組『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で嘆いていた。もちろん結婚の発表前日に『行列のできる相談所』の収録で顔を合わせたが、