エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】パンサー向井、自身の結婚を一切匂わせなかった滝沢カレンの“無臭”ぶりに「カレンさんらしいな」

今月4日、建築関係の仕事をしている男性との結婚を自身のインスタグラムで発表したモデルでタレントの滝沢カレン。突然の報告に多くのファンは驚いたが、彼女の“独特な言い回し”の結婚報告に「素敵な表現」「ワードセンスを感じる」と称賛の声が相次いだ。そんななかラジオ番組で滝沢と共演しているお笑いトリオ・パンサーの向井慧は、この結婚について「全く知らなかった」と告白。これまではおろか、発表当日も全く結婚を匂わせなかった滝沢の姿勢に驚きを隠せなかったという。

向井慧がメインパーソナリティを務める『パンサー向かいの#ふらっと』(TBSラジオ)で、月曜パートナーを務めている滝沢カレン。4日もいつも通りに息の合ったトークを繰り広げたが、一切結婚の話題には触れていなかった。

それは収録中だけでなく、放送後のオフトークでも同様だった。発表翌日の5日の放送で「この『#ふらっと』を聞いていただいている方なら、ちょっと昨日の夕方あたりはびっくりされたんじゃないでしょうか?」と滝沢の結婚について触れた向井は、この嬉しい話題をネットニュースで知ったことを明かし「驚愕。驚き。会っていたのに」と苦笑した。2時間半の生放送中はもちろん、

1 2